土曜日はギラン戦がありました。
先週は布告して旗を立てシージゴレを出しながらも失敗しているので、
今週はなおさら気合が入ります。


開始直後に正面門前の敵を排除にかかります。
一気に数で押し寄せて排除完了。
続けて協力血盟が打ち合わせ通りの場所の配置に。
抑えるところはきっちり抑えての攻め。


先週の教訓を生かし、各担当がキッチリ仕事をこなした結果、
開始30分後には中庭への進入経路が開かれました。
続いて開始45分後には内門を破壊完了。


次の目標は城内2Fのクリスタル、これさえ破壊すれば交感は目前。
ここで凄まじい働きを見せたドワさんがいました。
単身城内2Fまで辿り付き、20名から攻撃を受けながらクリスタル破壊。










(д)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~゜゜










なんですかその冗談みたいなのは。
クリスタルを破壊されては防衛側が圧倒的に不利。
某血盟によって交感がなされ、ギラン城主交代となりました。
そのまま戦争時間終了。


そして戦争終了後は引退見送り。
見送ったのは、自分が処刑場でお座りしながら狩っていた頃、
別ゲームでの知り合いに誘われて入り、今までお世話になっていた血盟主(兼同盟主)。
L1から盟主を知っているクラン員は「すぐ帰ってくるよ」とか言ってましたが、
今はリアルを頑張って、暇が見つかれば遊びに来て欲しいですな、、、


ゲームクリアおめでとうございましたm_ _m










そしてなぜか自分が後釜血盟の雑用係盟主に。
人選間違ってるとか言う苦情はこちら↓まで(;´д`)