終電で帰ろうとして帰れなかったので駅近くのネカフェへ。
ぼーっと座りつつ漫画読んでるとPTのお誘いが。
シリエルさんいなくて自分の魔法力では不安ではありましたが、
7人PTで傲慢5Fの赤の間に行ってみようと言う事に。


しかしながらどうもタンカーさんの動きが怪しい。
酔ってるか寝てるかの2択な感じ。
ミュル一家を無視してハラトナイトに突撃。
早くタゲ取ってくれーと思ってるうちに反応したミュルナイト2匹が麻痺モーションンンン



こりゃやべー



クラウドぶっ放すとナイト2匹が寝てくれて残り3匹に自分タコ殴られ。
単体スリープとヒーラーさんの的確な回復により難を逃れるも、
相変わらずタンクさんの動きが激しく怪しい。
さっきからPTモンスにあまりヘイトを使ってくれない。
倒した後に30秒くらいボーっと突っ立ってる。
そう言えばさっきから一言もしゃべってない。



寝てる!これは間違いなく意識飛んでる!



恐々と狩りを続けていたのですが、とうとう惨事が起こってしまいました。
タンクさんがガーディアン(インスペクターだったかも)殴りに行こうと移動してる最中にミュル一家沸き。
無視してガーディアンのみ殴りつづけるタンクさん。




あわわわわタンクさん早くタゲ取ってくださいよヘイトヘイトやばいですってさっきも自分タコ殴りあったんすよオレほらここ青痣いや嘘ですけどガーディアン追加されちゃったから取りあえず追加ガーディアンにスリープかけますよよよスリープ成功ってミュルナイト麻痺詠唱入ったじゃないですか怖いですよやばいですよえぇいアハァン覚悟のクラウド詠唱開始って後ろから誰かに反応したガーディアンがうわやべドカバシ詠唱キャンセルしかもスタン食らってるしなんだこりゃうおああああアハァンアハァンやっぱりアハァンアハァンおいでませLV64みんな逃げてmmmmmmmそうですかビショップさんもmmmmmアハハハハハハハハハ終




タンクさんの動きあってこそのスリーパーだと痛感しましたorz
あのタンクさんはかなりの確率で半分寝ていたと思いますが、
自分が周囲確認をもっとできてれば止められたのかな、とToT
その後リザしてくれた通りすがりPTの某エルダーさんありがとうございました。


敵を止められないスリーパーなんていらないよねorz
精進します・・・