久しぶりのL2日記。
昨日はオーレンにて大規模な戦争がありました。
防衛登録11に対して攻め登録31。



やっべやっべ それやっべ



と言いつつ顔がにやけてくるのはなんででしょうか。
「死ぬ分の経験値貯めなきゃ!」
とても嬉しそうなクラン員が微笑ましいです。
自分も週末でゴソっと稼いで準備完了。
あとは死ぬだけ(;´д`)ハァハァ


と言う感じで戦争開始。



まずは門前防衛から始まりました。
敵が準備を整える前にこちらから仕掛けます。
序盤は準備が整っているこちら側が優勢に。
戦場ラインで激しい攻防が続きます。


しかしながら布告数31。
ジワジワと押し寄せて旗も数本立ち、城内へ押し返されました。
裏門が完全に封鎖される前に集合&旗へ突撃アタックをかけることに。
S側は完全に封鎖されていたのでN側へ回り込み、一斉に旗突撃。



きえええええええええええええええええええええええ



旗を2,3本壊すと同時に突撃部隊壊滅。
死に戻りすると裏門が完全に封鎖されシージゴーレムが召還された模様。
裏門に集まって一斉に外に出るも劣勢過ぎて皆殺され状態。
追い討ちをかけるように、気が付けばシージゴーレムが3体同時召還。
なぜかそれに合わせて防衛陣のやる気も上昇。





たぶんこの人たちみんなマゾです。





裏門からは継続的に召還者暗殺のための部隊が突撃し、
遊撃部隊も旗への突撃を繰り返し、
シージゴーレムをなんとか止めようとスリープ・ルーツの嵐。
なんとか耐え切った後は正門への攻撃が待っていました。
門裏へ行くと凄まじい量の叩かれている音ががががががが





ドガバスゴキャズバーンドスドスボーンバーンビシッ





門裏から遠距離部隊で足止め&攻撃するも徐々に破壊され、
10分?15分?ほど後には城内から見て右側の門が完全に破壊されました。
コの字に肉壁を作り、高台に遠距離部隊が陣取り、
残された左の門裏からスリーピングクラウドの嵐。
攻撃側もそれに気がついたのでしょう。


「/target *****(自分のキャラ名)」





タゲ指定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





アハァン!(死に戻り)


アハァン!(死に戻り)


アハァン!(死に戻り)


アハァン!(死に戻り)


アハァン!(死に戻り)


アハァン!(死に戻り)



某ハウラーから一撃1250ダメとかで即死させられまくり(笑
悔しいので門上に上って射撃。



アハァン!(弓キター)


アハァン!(弓キター)


もうええわ!


とENDを繰り返しているうちに戦争終了。
今回の防衛は細かく見ると問題点ありまくりだったのですが、
出所のわからないやる気と今までに培った経験で乗り切れたように思います。
反省すべき所は反省して、糧になるようにしたいですな。





Q、最近死ぬ喜びを覚えましたか?
A、y