最近狩り以外の時間が多くなってきました。
そのうちLVあがるだろ。
たぶん。


少し前に傲慢の塔にWizPTで行ってきたんですが、
先日別な感じのWizPTに行ってきました。


最初のはWiz8人シリエル1人と言う生粋のWizPTだったのですが、
先日はWiz3 シリエル2 プロフィット1 バウ1 パラディン1 ネクロ1。
ローブ装備が7人と言う、これまた柔らかそうなPT構成。
しかしながら傲慢2Fの部屋で敵は瞬殺、どんだけリンクしてもスリープの嵐、
シリエルが2人いるからリチャでMP切れずにスポスポして懐も暖かい。
その中でもネクロのカースグルームがヤバかったです。


自分から見て緑の敵に祝福ソーラーフレアで3600ダメージ。


Wiz3人が主砲撃つとごっそりHP削ってきます。
もちろん属性は選んだりするので全部が全部その調子なわけではありませんが、
クリティカルで14kダメージ敵即死とかもうアドレナリン出まくりでした。
スポで幹100に黒炭100、他にもピュリ石やらなんやら。
バウンティさんがBDAIスポった時は勃起しました勃起(嘘


C2になってPTでのWiz募集が以前よりも増え、自分も何度かお邪魔させて頂きました。
スリープで敵を効率よく止めるってのも楽しいんですが、
ダメージディーラーとして働くのもやっぱり楽しいってのを実感しますな。
合体魔法が早く撃ちたくてたまりません。





「そこの君、合体しないか?」


「え、無理ですよ」


「大丈夫だよ、種付けだけしてくれれば」


「えぇ、でも・・・」


「や ら な い か」


「慣れてないんで・・・優しく教えて下さいね・・・」


「まかせろ!さぁ来い!」


「・・・入りました!兄貴早く!兄貴!」


「来た来た来た来た来たああああぁぁぁぁ」


「兄貴早くううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」


「発射あああああああああああ」


「兄貴凄いぃぃひぃいいぃぃぃぃ」








「ふぅ・・・」


「兄貴ぃ・・・一回だけ?」


「再発射できるまで待ってくれ・・・」







早く合体魔法撃ちたいなぁ。