1/1と1/2は戦争がありました。
オーレンへは攻め登録クランが無く、良い機会だと言うことで完全お休みに。
戦争への参加は個人単位での自由参加となりました。


1/1のグルーディオ戦は自分はソロ狩りで参加せず。
1/2のディオン戦はちょろっと参加して来ました。


個人参加だったので、まずは状況がどうなるかディオンの中継塔で観戦。
時間が立つと共に増える防衛勢力。
こりゃ参加するなら攻撃側だべー、と言うことで現地へ。
現地へ到着すると同じ事を考えた同盟員がいました。


お城の門前は人、人、人。
なんじゃこりゃー!って感じの人で埋め尽くされていました。
対するこちらは1PT。
戦場ラインをうろちょろとチキン戦法していると、
最近鯖内でも名の知れた人達が集結している某クランがこちらの方へ。
戦場ラインを挟んで対峙する勢力。



「せせせせ戦力差あありすぎだかだから、
 ちちちちちょいとあああああっちにいいい移動しましましょうかかかかか」



って事で逃走移動・・・をしてる最中に後ろから2発でぬっころされました(;´д`)
いやはや、隙を逃してくれないのはさすがです。


死に戻りして来ると暇を持て余した死にたがりが増えて2PTに。
その間、別勢力の突撃などで防衛勢力の前線が伸び、門前が開いている形になってました。
これならテレビに映るのも行ける!と言うことで門前から背後を突く作戦に。
飛び込んだら周り全部敵だろうけど、一応攻撃する相手はある程度限定しつつ、いざ門前へ。


いくよー5,4,3,2,1、GO!







うおああああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああ・・・


あ?





ガリガリガリガリガリ(30秒ほどお待ち下さい)







当然のごとく横たわってましたorz
地面が冷たいよママン・・・。
辺りを見渡すと横たわる同盟員と防衛勢力がチラホラ。
時間的にもう一度突撃できそうだったので再集合。
そろそろと戦場を覗いてみると今度も門前は空いている様子。



「テレビに映れればどうでも良かった。今は反省している。」



クラン員を無視して突撃カウント。
5,4,3,2,1、GO!










ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ガリガリガリガリガリガリ(40秒ほどお待ちください)










地面が、地面が冷たいです安西先生・・・。
アシストで防衛側にいた知り合いを攻撃してたようで、
Wisで会話をしていると戦争終了のメッセージが。


今回は戦争初期の頃、グル城門前で蹴散らされていたのを思い出しました。
勝っても負けても何回死んでも楽しむ事さえできれば無問題。
戦場ラインで対峙した一騎当千のPCを揃えた同盟、
そこが戦争に積極的に参加してくるともっと面白くなるのかも。