12/29日に東京ドームホテルへ泊まって来ました。
泊まったのは40FのエクセレンシィスイートA(パークビュー)と言う部屋。
去年までこの時期(クリスマスとも言う)に宿泊していたのですが、
今年は2人とも忙しいために少し時期をずらすことに。


ちなみに今年は彼女の奢り。
でかした鬼。


ホテルにチェックインし、まずはご飯を食べに。
ラクーア最上階の叙々苑を怖いものみたさで覗くと、パッと見のお値段は牛角の約3倍。
運良く待ち時間1時間だったのでスルーして別の御店で飲茶してきました。


その後2人してラクーアへ。
初めてラクーアに行ったんですが、入館した後は財布要らずで、
手首に付けるバンドで全てのサービス料金を記憶、最後に清算と言う形でした。
あれは体験してみないとわかりませんが便利。
便利な反面危険。


「良い部屋取ってくれたからご飯とここは奢るよ。
 マッサージでもなんでも好きなのやっといで。」


清算時、1万5千円(;´д`)
オレがテレビを見ている間に鬼は垢スリでスッキリしてきたようで・・・。
ご飯と合わせてホテル代をちゃっかり取り戻されましたorz
1泊だけでしたが久しぶりにゆっくり羽伸ばす事ができたかな。