日曜の夜は戦争がありました!
寝過ごしました!
起きたら戦争終わってましたorz


昨日の戦争はアデンとギランの2箇所。
アデンではいくつかNPC城を攻める勢力があったようですが、
勢いが足りず内門突破できなかったようです。
ギランはちょぼちょぼ戦闘が発生していた模様。


自分たちの同盟は敵対勢力の旗の上にXを描いた旗にしてたとかなんとか。
こう言うのは個人的にあんま好かんです。

んま、自分がその場にいたわけじゃないし、
やっちまった事は仕方が無いので自分がいる時は反対意見ゴスゴス出すかな。
なんか意味があったのかもしれないし状況も詳しくはわからんしね。


きっといろんな意見があった方が全体として良い方向に行くハズ。


(11/30追記)
自分達の同盟はギランに"攻城登録"していました。
敵対しているDK連合も攻城登録していたので、
一緒になって攻めるわけじゃないってアピールするのもあったのかも?
後は攻め登録する事によってギラン防衛の隙を無くして、
間接的にDKがアデン攻めもギラン攻めも成功できないようにしてたとか。
後付けの理由はいっぱい考えられるので、
やっぱ戦争時にその場にいないとダメねorz