現在LV62の65%。
C2までにLV63いけるかどうか微妙ですな。


さすがにソロも辛くてお座りに耐えられず、
最近はPT狩りできないと露天出して放置する事が多いです。
果たしてC2後にどこまでソロで頑張れるか。


先日ギランでPTがないかシャウトしたところ、
LV50のスペルシンガーさんからwisで質問が来ました。
LV50から必要経験値がごそっと増えてくので不安になったんでしょうかね^^;
「60過ぎのスペルシンガーってどうですか」と。
一言で言うと、










結構地獄










特に精神的なものが辛いかもしれません。
クリティカルエラーでいきなり再起動してしまい、
満足に返答することができませんでしたゴメンナサイorz




プロフィット
エルダー*2
テンプルナイト
プレインズウォーカー
スペルシンガー*2
バウンティハンター
ウォースミス


今朝方知り合い集めてこんな組み合わせでDVC行ってきました。
LVも49-62とばらばらな感じ。
ソロよりもよっぽど経験値の貯まりが早いのでありがたい話です。


え?
オレが経験値吸ってるって?










だまらっしゃい!!!










PTだと話もできて飽きないのも大きいです。
ダンサー・シンガーが揃ってないと狩りにいかない人とかもいるそうで。
2時間PT募集で待って結局出発しないこともあるとかなんとか^^;
贅沢者めっ!


64のLV3フリージングシャックル、LV66の合体魔法シード、
そしてLV68からの合体魔法がこれからの目標になるわけですが、
C2でもうちょっとPT入りやすい状況にならないかなぁと妄想しております。