<11/16日の日記より>

                                                                                                          • -

おい緑。
今日はちゃんと風呂入ったか?

                                                                                                          • -


やっべやっべ
オレ丸2日風呂入ってねぇ



先行鯖スレを読んでいるときに
「C2からは戦争中に何度でも旗が立てられるようになる」
と言う記述をみかけました。
11/23 ガセネタだったようで・・・


これが実際に来るとずいぶん違った感じになりそうです。
資金力のあるところは経験値減さえ納得できれば2時間攻めっぱなしに。
現状でも旗1回で30回とかENDしてる人もいるみたいですが、
旗が何度でも立てられるようになると凄まじい経験値ロストになりそう?
全ての城で城壁が破壊できるようにもなるみたいだし、
攻め側が有利に働く要素が追加されるからそれほど考えなくても良いのかな・・・
とかも思ったり。


個人的な感覚で言えばロストを恐れず無茶ができるのはLV65までで、
それから先は1週間から2週間に1度、数十%のロストと言うのは非常に厳しい気がします。


そう言えばクランのシリエルさんのLVが何時の間にかLV50になってました。
LV52でWiz垂涎のGエンパを習得できるので頑張って欲しいですな。
先日シリエルさんの知り合いのソーサラーも加入してくれました。
地道にWiz部隊が増えて来ております。
ちなみにクランのWizはスペシン6人、ソーサラー2人。
なんだこの偏り・・・。


そう言えば先行鯖スレで合体魔法はLV60じゃ習得できなかったって書いてあったなぁ。
自分の日記読み返すとLV66以降に覚えてくって情報もあったみたい。
気が付けば12/7まで2週間ちょっと。
LV63なれっかな。