会社にお泊り作業なので遊べてません。
今は62の18%くらい・・・だっけかな?
なんだか最近どうでも良くなってきたかも。


お泊りが決定してネット巡回。
したらばのリネ2板なんか見ちゃったり。





タイラントスレより転載〜

                                                                                                • -

192 名前: お知らせ@IEだと不具合出るぽ 投稿日: 2004/10/29(金) 13:34 [ xQl9AZzc ]

こないだ巨人下でエルフとタイラントのペアがいたんだよ。
エルダーとペア狩りしてんのかなーと思ったら・・・



スペルシンガーだった。



バトルヒールを連打する姿にちょっと萌えた・・・

                                                                                                • -



オレとクランの緑の事かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




彼は自分よりもLV高い廃人です。
ソロやりにくい職だろうに・・・。
対人戦闘では状態異常に強いわHP多いわヤな相手ですな。
こないだ昇竜拳貰ったら910ダメージ!いてーよ!



おい緑。
今日はちゃんと風呂入ったか?