朝方ログインしたら同盟クランのソーサラーがシーレンで狩ってました。
エンパ+リチャの配給があったので自分も施しを受けて狩り狩り狩り。
ドゥームナイト4発で狩れるって素晴らしいですToT
6時半に鬼が起きて来たので落ち。
ゴスゴス狩って62まで残り3%まで来ました。


とある人がぼそっと言ってたのですが、
「Cグレで装備抑えるとアデナ余るよね」
確かに・・・。


カルミアンセットと+3MFDと+3グール杖持ってれば狩るだけなら十分です。
C2で敵が魔法を多用してくるようになるらしいのですが、
元々MRが高いエルフはCグレ最高アクセでも持ってれば十分な予感。
寝かせてフリージングシャックルと言う黄金コンボもありますしね。


他サバのスペシンの同朋さんの日記にリンク張らせて頂きました。
お互いに頑張りましょうー。