現在LV61の66%。
基本的に横になって休んでるんですが、
全然寝れなくなる&横になってるだけだと体痛くなるので空いた時間にやってたり。
LV62までの過程も2/3を過ぎて次が見えてきたって感じでしょうか。


最近DVC中層のドーナツ下でソロったりしてます。
もちろん全段祝福、しかも1匹倒すのに5発(;´д`)
4時間半ほど狩ってドロップが鉄鉱石45個だけとか泣けました。
人多くてもシーレンのがまだましかも・・・。


装備はアバドンセットを既に揃えており、
武器もすぐにB装備に以降する予定も無し。
と言うわけでブラックオーレアクセの材料集めてたりするのですが、
イアリング以外の材料が高くて手が出ませんorz
韓国の相場ではネックレス4m、
イアリングとリングが2mみたいなので、
その相場になるまで待つのも良いのかも。


SPも9.5Mほど貯まってしまいました。
C2が来てスキル伸びて狩りが楽になるのが待ち遠しいなぁ。