今朝方ログインしていた時にプロフィットさんが引退していきました。
自分の勧誘シャウトに反応してくれてクランに入ってくれた唯一の人でした。
皆に会うと気持ちがぐらついてしまうと言うこと、
加えてリアルが大変っぽい状況みたいだったので深くは聞かず、
すぐに落ちるとの事だったのでディオン倉庫まで駆けつけました。


そこには装備を全て外したプロフィットが1人。
自分のアイテムは血盟資金にして欲しいとのこと。
何気ない会話とアクションコマンドを使ってさりげない意思の疎通。





そして彼女は消えて行きました。





誰しもいつかはこういった時が来るのでしょうが、
ゲームとは言え、多少なりとも関わった人と接点が無くなるのは寂しいもんです。
リアルでの充実をお祈りしています。


ゲームクリア、お疲れ様でした。