前のゲームから仲良くさせてもらっていた人が無期限休止に入ります。
思い返せば前のゲームで偶然一緒のPTになり、
とても良い感じの人でぜひ友達になりたい・・・と思い、
勇気を出してWisしたのを思い出しました。




LVも近くて狩りをする事も増え、
一緒に転職しようと言ってたのにある日突然転職した姿で現れたこと。


自分はいつも赤芋虫を追いかけて走り回り、
あなたは走り回る円の中心で笑いながら座っていました。


正式課金後で貧乏だったけど、
誕生日に2人でなけなしの所持金をはたいて
OB時の頭装備を買った事なんかもありました。
後々に詐欺られたのも今となっては笑い話。


自分がL2に移ってからは初期の一番しんどい時期に
いろいろと手伝ってくれたりしました。




今までで一番気を使わずに遊べて、
一番お世話になって、一番愚痴った相手でした。
そんな彼女が無期限休止に入るのはやはり少し寂しいです。
ぜひともリアルの方でも頑張って欲しいです。


キャラに合わず女々しいかもしれませんが、
今日くらいは彼女に貰った詩を頭に浮かべて思い出にひたろうと思います。
・・・良いよね?








ボクは チンコから赤球出ました
今日も チンコから赤球出ました
昨日も チンコから赤球出ました
明日も チンコから赤球出します

寝ても チンコから赤球出ました
食べても チンコから赤球出ました
夕暮れ時も チンコから赤球出ました

泣いても笑っても ボクは・・・


【チンコから赤球出ました】







ひたれねーよ!