現在LV60の44%です。
昨日会社に来る前にソロ狩りしていたところ



青狼BP図キター---(・∀・)---!!!



ありがとう神様。
どでかいレアは自分には期待できないのでプチレアで稼ぎますハイ。





なんかPT入れねーと嘆いていたところ、
盟主が気を使ってくれて自分がPTに入れないか聞いてくれました。


「アタッカーは短剣職じゃないとダメ」


みたいな事を言われちゃったらしく見事撃沈。
もうさ・・・みんな死んじゃえよorz
その後、ギランで露天見てると知らない人からwisが来ました。


「巨人に行きませんか?」


珍事発生!珍事発生!
最近シャウトする事も多かったので、
名前を覚えててくれた人が街中で見かけて声かけてくれたんでしょうか。
巨人へ行くPTはWizを募集してる事が結構あるみたいです。
会社行く時間だったので泣く泣く断念しましたけどorz





Wizともっとも相性が良いとされるシリエルと一度ペア狩りをした事があるのですが、
その時はひたすらリチャージをして貰って狩りました。


1、祝福SPS代折半じゃないと自分が破産する
2、でも1時間の出費が1人70kとかとても言い出しにくい
3、効率求めるならハウラー、ソーサラーと組んだほうが良い


3連コンボにより撃沈(;´д`)











もう良いよ!
オレソロ中心でとことん頑張るよ!










とか言って3ヶ月後にヘルナイフ装備して
横目でチラチラPT見てるのが容易に想像できる自分が愛しくてたまりません。
やっぱ嘆いてるだけじゃなくて知り合い増やしていかないとダメだな。


そう言えば韓国でバランス調整入ったみたいですね。
どんな感じかちょっと気になる。