会社泊まり&疲れて爆睡してたので経験値は上がっておらず。


ttp://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/lineage2.gamemeca.com/special/section/html_section/lineage2/news/tip/view.html?seq=1190


韓国でのタトゥの染料ドロップ情報のようです。
これを見るとやはり+4/-4の組み合わせも存在しているようです。
店売りのタトゥの性能は+1/-2の模様。

                                                                                • -

【Int+4/Men-4】
バリプの ペット(巨人の 洞窟)


【Wit+4/Men-4】
ドゥーム アーチャー(破壊された 城砦)
深淵の 弓手(五万の 乗り)
リマを カリンニス
リマを カリンニスs(竜の ダンジョン)


【Con+4/Str-4】
シャープ テルラン タイガー(忘却の 平原)
怨霊 首長(破壊された 城砦)

                                                                                • -


自分が気になる染料としてはここらへんでしょうか。
【Con+4/Str-4】の代わりに、
【Int+1/Men-2】の店売りタトゥがあればそっちでも良いかも。


名前が良くわからない敵もいますが、
巨人の洞窟、DVC奥でWiz垂涎のタトゥが出るみたいなので
時間がたてば数はある程度出てきそうな気がします。
って言うか出てくれ。


取りあえずタトゥ実装されたら店売りでINT上げは脳内決定済み。
問題はC2までどこでどうやって過ごすか・・・。
なんやかんやでLV62くらいまでソロで行っちゃいそうな気がしますorz