現在LV60の30%。
PTを見つけると潜りこんでガシガシ狩り。


DVC入り口から最初にパイタンがいる部屋を右に曲がって、
奥へ進む通路にスペルシンガーが座っていたら
たぶん自分ですのでPT誘って頂けると鼻血出しながら喜びます(*ノノ)


それにしても最近知り合いが凄いレアを連発して出してます。
ハザードボウにランシア、ドゥーム鎧とか。
やっぱDVC奥で回転早くするとレアも期待できますよね。
それにひきかえソロは経費が多い上に数も倒せず・・・。
PTに入りやすい職と比べるとすんごぃ貧乏だったりするんでしょうか。


この先の武器をどうしようか悩んでいます。
ビルスピリット杖で堅実に魔法力を上げるか、
MFDやグール杖のOEに挑戦するか、
はたまた見た目を取ってヘルナイフか。


C2来るまでは今の武器で通すと思いますが、
その先のことを考えると何が良いのか悩んでおります。



今の狩場でヴァルハラ完成品でねーかなぁ、、、