LV60になりました。


予想通りまたもや必要経験値が1.5倍になっている模様。
50,55,60とLV50以降は5レベルごとに
必要経験値が1.5倍に跳ね上がる傾向があるようです。


相変わらずDVC入り口付近でソロってるんですが、
1時間に1.5%ほどしか稼げなくなってしまいました。
朝っぱらのDVCは通りかかるPTもおらず、
寂しくお座りしながらPTマッチを出しているといきなりPT要請がっ。
ちょうど8人でDVCに来たPTさんに拾ってもらいましたToT


どこに行くのかなと思ったら橋向こうのカリック地帯。
モンスターが凄まじい密度で次々と沸いてくるので気が抜けません。
動かなくても後ろに沸いたモンスターにいきなりタゲられたりとかorz
周囲を見渡してモンスターがいなければ少し動いて被ダメを減らし、
モンスターがいる場合はPTを信じてタゲ取ってくれるまで耐えるしかありませんToT
カリックとか一撃500、アホかと。


シリエルさんがいたのでエンパワーを貰い、
ウォークライヤーさんもいたので詠唱速度も速くて快適でした。
途中1名死亡しつつも2時間ほど狩りをして帰還。
回避FAでシンガー・ダンサー・プロフィがいて、
短剣火力とかじゃ無くてもカリック地帯には行けるのね。


その後ギランからDVCの定位置へキャラを連れて行くと
巨人下で遺品を拾ってくれたスペルシンガーさんがいました。
聞くとLV62になったそうで、やはり狩場が無さ過ぎで嘆いてました^^;
しかも攻撃力に限界感じてさらなるOE目指して燃えたとかorz
LV62になるとケイブビーストも経験値が減り始めてしんどくなるみたいです。
ドゥームナイトあたりを4発で狩れるようになりたいな、、、


C2まで後2ヶ月弱、PTに拾われるのを期待しつつDVCに篭る事になりそう。