そう言えばクロニクル2の日程も12/7に決まったんでした。


思い返せばLV56になった時点でSPが足りなさ過ぎ、
高LVなソロ狩場も余り残されておらず、
結局LV52まで自殺 -> 鬼のように狩り続けて早LV59。
そろそろ次の育成計画と言うか目標を立てねばならんです。


12/7と言うとだいたい2ヶ月後なわけですが、
2ヶ月前は何をしてたかというと1度目のLV53の30%だったようです。
我ながらちょっとスゲー勢いでLV上げてんなおい。


んま、当時と違ってエンパスクが無くなって美味しい狩場も無い状態で2ヶ月。
経験値1.5%/hで1日2時間(3%/day)で60日間やったとしてLV62くらい?
と言うわけで1ヶ月で1LVくらいの目標が妥当ですかね。


欲を言えばC2開始時に64欲しいけど・・・
シャックルLV3覚えても使う機会無さそうな気がするのは自分だけでしょうか。