現在LV59の30%。


今日も勢い良く切断死orz
15秒くらい耐えられる装甲が欲しいとです・・・。
死んだ時にエンパスクを2枚落としてしまい、
周囲に人もいなかったので急いでアデンに戻り。
アイテムを積んで狩場に戻ろうとすると・・・





「遺品預かってますのでお渡ししますー」





見られてた(*ノノ)
わざわざwisをくれたのは狩場で良くみかける、
前々から気になっていたスペルシンガーさんでした。
話を聞くとLV61で装備も某武器のOE品だそうで。


やはりシーレンはちと辛いと言うこと、
B2Mが激しく欲しいと言うこと、
狩場が無くなって来てるから2ndを育てようと思ってる事、
なんだかまったく同じ事考えてて同感!って感じでした(笑
自分より高LVのシンガーさんと話した事無かったのですが、
いろいろと話が聞けて楽しかったです。


今週末くらいにはLV60になれそうなのですが、
「LV60からは地獄ですよ」
と言う言葉が非常に恐ろしいですorz