パリオットが美味しくなくなって来たので
LV59になってからはクランロットとハムルート中心に狩っております。
パリオット狩った方が収入は安定するんだけどなぁ。
エンパスク無くなるまでは経験値優先かな。
現在3.2%ほどの経験値時給です。


LV60になったらまったり狩りになる予定なんですが、
ヒマな時に育てかけのエルブンスカウトをやる予定。
なんか良い装備ねぇかなーとギランをうろうろしていると、
「間違えて強化しちゃった+3強化ロングボウ売りますー
 wis頂いた方には1.4Mでお譲りします・・ToT」
と言う物悲しげなシャウトがあったので飛びつきました(*ノノ)


防具は+3ヘルム(150k)と
マンティコ上下靴(+4/+3/+3の3点セット900k)を購入済み。
後は+3カーズドマインと+3鎮魂級手を買って、
エルブンアクセで身を固めれば2nd始動準備完了。


アデナなんぼあっても足りないですねぇ、、、


<追記>
昨日の昼頃に無事にクランに戻りました。
「SLSは?」
「SLS出したの?」
「早く出してこいよ」
と言う暖かい言葉の中、1つ強烈なのがありました。







wis来るのめんどいからもう抜けんな!







orz