スペルシンガーはLV59になりました。


9月中の目標はLV57だったはずなのですが、、、
巨人下に狩場を変えてから接続時間が長くなっております。


クランを抜けてSLSを求めてハムルートを狩っているのですが、
前回のメンテ以降、さっぱり何も出なくなりました。
SLS刀身どころか、アソペ、エンリア、接着剤、潤滑剤まで・・・。
DROP制限加えられちゃったんでしょうか。


次にLVが上がって60になると巨人下の全ての敵の経験値が減り始め、
エンパスクも無くなってしまうのでまったりとした狩りに戻りそうです。
今はアデン中心に狩ってるのですが、
ギラン中心にDVCへの野良PTに紛れ込むことになるのかも。


PTに入れて貰えれば・・・の話ですがorz