スペルシンガーはLV58の56%。
なんだか最近ENDが多くなってまいりましたorz
寝落ちENDとか必死狩り過ぎENDとか。


クラン抜けてからのSLS刀身ゲッツ総数は4本となっております。
自分が抜けたその夜のクラハンでドゥームプレートアーマーの完成品が出たそうです。
クラン資金にするそうで露天しているのを見かけました。




貧乏神がいなくなった途端それかよ!!!




さてはてエンパスクも残り50枚なわけで、
無くなった後の事を考えなきゃいけない年頃です。
LV60にちょうどなるかならないかくらいですかね。
巨人下の敵もマズくなりはじめるわけですが、
ソロ狩場候補であるシーレンの敵はLV61-LV65と少々お高め。
敵のLVは上がっても自分のスキルLVが伸びないので厳しいですな。
ドゥームナイトにいたっては祝福を使用しても5発orz
結局は巨人下に篭り続ける事になりそうです。


巨人下の敵をLV60の状態で狩るとどんな感じなのか軽く計算してみました。
敵はパリオット、ハムルート、クランロットをまんべんなく狩ると仮定します。
n-CSPSは38a計算、b-CSPSは98a計算。


<+3MFD + n-CSPS>
パリオット n-CSPS*4 + 1
ハムルート n-CSPS*4 + 1
クランロット n-CSPS*5
必要魔法数:15発
必要経費:38*(13*2) = 988a


<+3MFD + b-CSPS>
パリオット b-CSPS*3
ハムルート b-CSPS*3 + 1
クランロット b-CSPS*3 + 1
必要魔法数:11発
必要経費:98*(9*2) = 1764a


<+3グール杖 + n-CSPS>
パリオット n-CSPS*4
ハムルート n-CSPS*4 + 1
クランロット n-CSPS*4 + 1
必要魔法数:14発
必要経費:38*(12*3) = 1368a


<+3グール杖 + b-CSPS>
パリオット b-CSPS*3
ハムルート b-CSPS*3
クランロット b-CSPS*3 + 1
必要魔法数:10発
必要経費:98*(9*3) = 2646a




やっべ、なんか<+3MFD + b-CSPS>でFAな気がorz
グールスタッフが狩りでもバリバリ役に立つ日は来るのでしょうか、、、