と言うわけで連休も終了。
スペルシンガーはLV58の49%までしか育ちませんでした。
レアは結局何も出ずToT


グールスタッフの材料を集めていたんですが、
叫んでも叫んでも図が見つから無い。
結局露天で売っていた完成品を10.5mで購入しましたorz


「買ったからにはDAIを貼らねば・・・」


と言う事でギランと猟師でC-DAIを3枚購入。
急いでたので900K/900K/950Kのお値段。
早速日曜日の戦争でガシガシ使わせて頂きましたが、
普段のソロ狩りではまだまだ+3MFDが活躍しそうです。
これで後はアバドンブーツとローブを揃えれば当初の目標完了。




まだ出ぬ武器完成品を求めて鏡の森->巨人下と篭っているわけですが、
いつまでも出ないこの状況を打破しようと行動に出ました。





<クランチャットでの会話>
「やっべ すげー事思いついた」
「なんだ」
「SLS出るまでクラン脱退!」
「ばいばい」
「頑張れ」
「惜しい人を無くしたな」
「・・・」
「おまえら吠え面かくなよおおおおおおおおおおおおおおおお」





ーーーーー○○が脱退しましたーーーーー





と言うわけで現在クランを抜けている状態ですorz
話相手もおらず、血盟員にWisすると「うるさいな」と言われる始末。
なんだよ!相手しろよ!このばが!緑!
刀身が出るたびに悶えながら巨人下に篭っております。


現在SLS刀身3本。
11本貯まったらアルチさんにこっそり製作をおねgうわなにするやめ