日曜日の夜には戦争がありました。
攻撃、防衛双方合わせておよそ50のクランが入り乱れ。
最初自分達は門左側で防衛をしておりましたが、
攻撃側に押し寄せられて徐々に後退。
ENDする人が多くなったところで城の裏側にて集合。


城から見て左側の方へ集団で移動しましたが、
無傷な旗が多く、じり貧になったので再度城の裏で合流。
城の右側の旗を集中攻撃しているようだったので自分達も便乗する事に。


目指すは敵陣真っ只中!
旗防衛のPCは完全に無視。
40人ほどで旗へ向けて突撃しました。







うおらあああああああああああああああああああああああ
死に晒せええええええええええええ(オレが)







2重3重の敵をすり抜けて旗へ突撃、射程内に捕らえた瞬間詠唱開始。
前衛陣は旗の根元まで駆け抜けて行きます。
「うおーみんなかっちょえぇー」
とか思いつつ魔法を撃っていると5人ほどにタゲられた瞬間END。
その後2度ほど突撃したところで野良連合や、
他の血盟・同盟の攻撃により攻撃側の陣地破壊完了。
陣地を破壊されて攻撃が続くはずもなく、
前回に引き続き無事にギラン防衛を果たすことが出来ました。
最終的に自分の死亡回数は5回。


しかしながら今回の個人的なクライマックスはこの後でした(笑
戦争終了後に城内へ入り、防衛に参加した盟主が一言挨拶をして行くのです。


「えー、みなさんお疲れ様でした。」
「また頑張りましょう!」
「3、2、1、GO!(同盟内チャット)」


うちの同盟主の挨拶が終わると同時に同盟員40人が一斉に帰還スクロール使用!
タイミングもバッチリでかなりキレイでした。
これを同盟の決め技?にしたいなぁ(笑