スペルシンガーはLV57の32%まで育っております。
当初は今月中に57になれれば良いやーなんて思っていたのですが、
このペースだと今月中に59くらいまで上がっちまいそうです。


その後はエンパスクも無くなってるだろうし、
狩場も巨人下がだんだん美味しくなくなる頃ですな。
さらにアソペやら接着剤やらの相場が下がり傾向。
果てさてどうしたものか。


同じく巨人下に篭っている緑な人は「塔内部行くぞ」とか言ってます。
せめて本体とペットにヘイト入れられる状態なら良いんですけどね。
タイラントの直接攻撃だけでパリフ本体倒してくれと言うのはあまりに酷なもんです。
と言うわけであともう1人いないと非常に厳しい予感。
こないだ3人でパフリ一家で全滅しかけたんですが、
クランのプロフィットがふらりと遊びに来た時は倒せました。


取り合えず資金的にも大丈夫そうなので、
時間見つけてグールスタッフの製作に取り掛かろうと思います。


っとその前に図は誰が出すんでしょうか、、、
記者クラブでもスポの館でも見当たりませぬorz