さて昨日は戦争があったわけですが、
前半は帰ってきた鬼の相手をしていて参加できませんでした。
やっとこPCの前に座るとなにやら同盟陣が楽しそうに戦争を。
巨人下->アデン->猟師->ギランと飛んで城村までえっちらおっちら走り。


昨日の戦争は各地でポツポツと小規模の衝突が起こる中、
グル城は自分が着いた頃には門左側が破壊されている状態でした。
協会内部で集まっているとのことで何とか集合。
防衛側の血盟の人が入り口から様子を伺っているじゃありませんか。


動き駄々漏れ過ぎるのも向こうもこっちも面白く無いだろうし、
集団移動して頃合を見計らって襲撃をかける事に。
全滅必至のアタックですな(笑
てなわけで頃合を見計らって城の後ろをグルーっと回って奇襲。







うおらぁー死に晒せえぇぇぇぇぇぇぇ







あれ・・・







先生!門の外の敵の数がこっちよりも随分多いとです!







と言うわけで圧倒的な戦力で壊滅orz
自分は敵Wizのスリーピングクラウドで寝てましたToT
メンタルイージスが欲しいとです・・・ヒロシです・・・。


時間的にもう一回突撃出来そうだったので城村北門へ。
今度はまっすぐ突っ込みました。
橋のあたりから攻撃が始まり、渡りきったあたりで敵方と正面衝突。
2分程戦闘が続き、またしても全滅。
やっぱ城持つほどの勢力だけあって単体でもつえーです。


自分の防御ステータスはBuff込みでDEFが450、MRは650ほど。
両方上げて行きたいところですが所詮ローブなので効果あるのかどうか、、、
弓クリティカルとデッドリーの2発で死亡しちゃったり。
混戦になるとWizも殴られる状態になるのは仕方無いかもしれませんが、
そうなる前に攻撃ラインの上げ下げも重要なんでしょうな。


戦争参加してみんなだんだん慣れてきてる気がします。
これからもあまり必死になりすぎずに楽しく参加してぇですな。