現在LV53の15%。
すくすく育っております。
LV55まではストレス感じることなくあがるはず。


相変わらずエミナース求めて鏡の森なわけですが、
LV59シルレン盟主キャラをを放置してブレダンを育成していた盟主がまたやってくれました。



「DVCで死者の栄光でちゃった」



ハゲかと。
9人PTらしいですが30mで売れたとしても3m以上の分配。
つーかアンタ武器出しすぎorz
エミナースやらホムンクルスやら死者の栄光やら・・・。
デリュージョンソードとかも出してた気がするな。


嘆いてもレア運は持って生まれたものなのでコツコツ貯めるしかないですな。
アバドン・ドゥームセットの材料集めはこんな感じ。


<各主要材料買取状況>

コア材料コア状況
アバドンローブ2個
アバドンサークレット12個(済)
アバドングローブ12個(済)
アバドンブーツ0個
ドゥームチューニック5個
ドゥームホース4個
ドゥームヘルム0個
ドゥームグローブ1個
ドゥームブーツ1個


図は少々高くても買い取ったりして微妙に集まりつつあります。
もしかしたら安くなるかもしれないですが、
それなりに高額アイテムなために少々高く買い取ってもそんな影響大きくないですしね。
B防具揃えたら残りは武器だけになるのでさっさと集めてしまいたいところです。