3日間キャンペーンを利用して2垢プレイしてみました。


いきなりダルくなったのでクランのプロフィットに
ピュリ10個で2時間ほど育成手伝って貰ったのですが、
それでもダルかったのでもう辞める事にしました。
自分には向いてないな。




結局スペルシンガーは結局LV52の2%くらいまで下げました。
昨日猟師村で警備兵に突撃してたのはたぶん自分です。
これで56まで頑張ればSP足りない状況は抜け出せているハズ。
既に52の50%まで戻しております。


んでもって相変わらず鏡に篭っております。
予想通りファイターは2発、シャーマンは2発+殴り2,3発。
時給は6.8-6.9%ってところでしょうか。
やっぱ微妙に効率良くなってるなーと思いつつ狩りをしていると




フルプレートシールドを得ました。





キターーー(・∀・)ーーー!!!




装備してみたんですがデカくて似合わないorz
と言うわけで売る事にします。
後はエミナースボウを出せば鏡奥のレア制覇。
心置きなく卒業できるってもんです。


C2に備えて材料買取を本格的に始めました。


<各主要材料買取状況>

アバドンローブ2個
アバドンサークレット12個(済)
アバドングローブ12個(済)
アバドンブーツ0個
ドゥームチューニック4個
ドゥームホース3個
ドゥームヘルム0個
ドゥームグローブ0個
ドゥームブーツ1個


両方手に入れたいので両方買い取りしてます。
凄まじい量の皮が必要だと思われるのでそっちも買取しないと。
と言うわけで使わないアイテムはバシバシ売りに出してます。


来月中に56まで戻せれば良いかな。