現在LV53の52%。
鏡の森に5時間分の活動材料を持ち込んで篭っております。
今月中に54と言う目標はちと厳しくなった気が。
まぁ中の人は廃っぽいので最終日にちゃっかり上げそうな気もする。


現在の所持金はメインキャラ1.5M 露天キャラ1M。
もうすぐ戦争が行われて自分には必須のルーンストーンその他の値上がりが予想されます。
マナリジェネにもSPSにもルーンストーンが必要なのです。
なので買えるだけ買い込む事にしました。


倉庫に溜まっている基本材料をどうするか悩んでいるのですが、
自分である程度加工して取っておくのも良いし、
良い機会だから売ってしまうのも良いなと。


ちなみに苦労せずに取れる製作Lv1で加工できるものは

---加工結果------加工材料---
レザー動物の皮6個
コークス黒炭3個+炭3個
ハードストラップ幹5個
ラフボーンパウダー動物の骨の破片10個
鋼鉄研磨剤5個+鉄鉱石5個

こんな感じで結構売れ筋の物が作れたりします。
露天スポドワでも加工できるのでちとお悩み中です。
コークス、ラフボーン、鋼鉄はそれなりの数が作れそうかな。


装備に関してはカルミアンにZELを貼る予定は無く、
+3ディヴァインブーツもなんだか意味が無いので+0に戻そうかとも思ってます。
戦争クランじゃないし、狩りに必要無い物は省いてとにかく現金を。


ゲームでもリアルでも現金は大事ですorz