LV53になって経験値時給は5.5%ほどに下がりました。
思ったよりも下がらなかったので微妙に嬉しい。


結局フルプレ頭と盾のコア材料は売ってしまいました。
ブレスド上下の材料も売り出し中。
ひたすらLV上げとアデナ稼ぎに励みたいと思います。
現在本体の所持金が1.1M、露天ドワが800k。
材料は残しますが、倉庫整理すればもう少し増えそうです。


頭がヘルム、足は+3ディヴァインブーツとか偏った装備なのでなんか気持ち悪い。
アバドンブーツとアバドンサークレットは入手の目処が立てばC2前でも買おうと思ってます。
盾はシノルエンが1.6Mとかの値段で売ってたのでそれ買おうかな。
小さい丸盾が欲しかったのです。


ちょいとLVが上がった時の狩場を調べて見たのですが、
LV60程度でソロ狩りは厳しくなりそうです。


LV50-LV55 鏡の森
LV53-LV57 巨人の洞窟下
LV56-LV60 DV最奥


スペルシンガーで自分のような狩りをするならこんな感じになるでしょうか。
DV最奥のケイブメイドンがアバドンシリーズの材料を落とすみたいなのでLV56になれば早速篭るつもりです。
BQにまで手を出すとMP減らされてマズーかもしれないので要注意。
それにしても狩場が遠くて嫌になりますな。


それ以上のソロ狩場となるとシーレンになるわけですが、
ここの一番弱い敵ですら魔法3発で倒せなくなります。
恐らく自分がここで狩れる時期がちょうどC2が来る時期=スキルツリー実装なのでちょうど良いのかも。
取り合えず今月中に54目標なのは変わらず。


今クラン内で5番目にLVが高いのですが、4番目がそろそろ見えてきました。
LV高い方から 58 / 57 / 57 / 53 / 53(自分) こんな感じになっております。
クラン内に自分よりもLV高い人がいると目標ができて良いですな。