LV52になりました。
SPが足りなくてアンチマジックとローブマスタリーは完全に放置気味ですorz


既にエンパスク+bSPS狩りが通常状態になってしまったわけですが、
エンパスクを100枚も買い込んでしまいました。
100枚と言うと1日3枚使っても1ヶ月まるまる使えるわけです。
平均時給5%としてもLV57なってしまいますな。
1ヶ月後に転売して儲けるか気にせずつかっちまうか。
ブレスドセット目指してるので悩みどころです。


装備がちと変わりました。


・+0ディヴァインブーツ(800kで売り中)->+3ディヴァインブーツ(990kで購入)
・+0グレートヘルム(650kで売り中)->+0ヘルム


グレートヘルムは値下がりまくってたのと、
フルプレートヘルムを作ってもらう予定なので早めに売りに出しました。
ZEL3枚貼ってクロニクル2まで装備しようと思います。


倉庫の材料が結構だぶつき始めているので売っぱらわないと。
今月中にLV54いけそうかな?