月末に今作ってるゲームのアルファ提出があるんですよ。
うちの会社っぽくいつも通り開発遅れまくりなんですが(藁



んでも遅れてるのはクライアントがくぁwせdfrtgyふじこ




<30日の昼までにやる事>
・ゲームオーバー画面
・オプション画面

休み無しでやってきたおかげでなんとかなりそう。




しかし油断してはいけない。
企画のやつらは言ってくるんだ。



「あの魔法、もうちょっとズガーンってできない?」

ズガーンってなんだよ


「今新規SEセットが来たから入れて。」

今ってなんだよ


「実はこんな事したいんだけど・・・」

頼むから黙ってくれ



やる事あるならスケジュール考えて事前に言えやゴルァ



なんでもありがたくやらせてもらいますorz