お、お風呂上り色っぽいねぇってノーブラにシャツだけ来た状態かよ乳首見えてんじゃん仕方無いなぁ最近の若い子はつっついちゃうぞーツンツンえへへアッだめだめ○○(彼女)に怒られちゃうだめだってほんとにだめだって内緒だからね内緒だからねアイツ寝たら起きてこないから大丈夫だよあっだめそんなとこ触ったらだめあっ入っちゃう入っちゃうだめなのにだめなのにぃそんな締め付けたらすぐに出ちゃうよだめだよ腰動かしちゃだめだよ勝手に動いちゃうの勝手に動いちゃうの気持ち良いのあぁもうだめだ出すよもう出すよ中はだめ中はだめ赤ちゃんできちゃう赤ちゃんできちゃうあぁもうだめだ出すよ中に出すよだめぇだめぇ出すよ出すよいっぱい出すよだめぇだめぇ赤ちゃんできちゃう赤ちゃんできちゃうぅ